忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒くてうちで凍えています。
スタイをつくってみました。

型紙をゲットしましたので
家に余っていた布で何個かチクチクと。
形がいびつだったりしますが作るのはとても楽しいです。
どうか無事生まれて来ますように。


sutai.JPG









PR
20092.jpg







あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

**********

2008年は前半引越しなどいろいろあってばたばたしたけれど
後半は本に載せてもらえたり、「いろどり展」に出展したり、いろいろできてよかったです。
年末年始はvanilleさんにて福袋を販売しました。
お手紙ドールちゃん・ストラップなどなどを入れてお得にしておきました。
気に入ってもらえますように。
昨年一年間、いろいろな形で私の作品を手にとって頂いた方々、
お嫁にもらってくれた方々、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいことだと改めて思います。


さて2009年なのですが
こちらのブログで言うのは初めてなのですが
実は私妊娠してまして、4月に出産予定です。
3月から実家に帰って里帰りで出産する予定です。
初めての子供なので自分の生活がどれくらい変わってしまうのか想像もできないのですが
3月以降は作品作りはしばらくお休みになってしまうと思います。
落ち着いたらまた始めたいと思ってますので
またどうぞよろしくお願いします。


**********


kutu.jpg






こんなの作ってみました。
こんな小さいの入るのかな?
網目もがたがただし、左右の大きさも違うし
完全に自己満足なのですが…。

無事に生まれてきますように。



お正月は初めて香川で過ごしました。
噂のあん餅雑煮も食べてみました!
おいしかったですよー♪
あんこ好きなのであん餅は嬉しかったです!



ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。
先日、いろどり展でご一緒した作家さんたちとLu*Luさんで、
いろどり展の打ち上げをしてきました。

みなさんとクウネルというカフェでご飯を食べてきましたー♪

utiage.JPG









あんまりうまく写真が撮れていませんが・・・おいしかったです。

時間が経つのも忘れたくさんお話をしてきました。
楽しかったです。


香川県のおせち料理の話などが出ましたが、今年は香川で過ごす初めてのお正月なので
噂のあん餅雑煮が楽しみですー。
賛否両論あるみたいだけど、食べてみたいー。



そしてこの前、リンゴをたくさん頂いたので、初めてジャムを作ってみました!
リンゴとシナモンのジャムです。
シナモンが入っているので色がきれいじゃないのですが美味しかったです!

jam.jpg










ヨーグルトにまぜまぜして食べてます。

またいろいろチャレンジしたいです。







いろどり展の写真をアップしたいと思います。

本当に寒い寒い日でした!
今週は打って変わってあたたかい!ううむ。

↓クリスマスツリーです。

irodori03.jpg











みなさんのオーナメントが飾ってあります。
オーナメントはとても人気であっという間になくなってしまいました。
1日目の終わりにはかなり寂しいツリーに。。。


kurumi.jpg










私もクルミの中にお人形が入ったものやサンタやゆきんこのオーナメントを作りました。
ご好評を頂いて嬉しかったです。



お店の中はこんな感じに。

irodori02.jpg








irodori04.jpg










バックやストールなどもありました!


テーブルの上の小物たち。

irodori01.jpg










他の作家さんたちのものがとっても素敵で欲しいものがたくさんあったのですが
気が付くとなくなってしまっていたり。。。


店内はぬくもりを感じる素敵な作品ばかり。
来て頂いたお客様の笑顔が何より嬉しかったです。

すごく素敵な空間で幸せな時を過ごさせてもらいました。

来て頂いた方々、LuLuさん、他の作家のみなさんには本当に心から感謝したいと思います。
ありがとうございました♪

0ac9afed.jpg












2日間のいろどり展無事終了しました!
私は1日目しか会場に行けなくて申し訳なかったのですが
寒い寒い気候の中、たくさんの方に足を運んで頂き、ただただ感謝です。

どうなるんだろう、私なんかに出来るかしら、とドキドキで始まったいろどり展でしたが
他の作家さんの素適な作品が見れたり、製作のお話が伺えたり、
来ていただいたお客様の「かわいい」というお言葉を聞けたり笑顔を見れたり、
すごく有意義で楽しいものになりました。
ありがとうございました。

会場の写真はまたアップします。

この場を借りて皆様には心からお礼申し上げます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.