忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩キューンと冷えて、冬が近づいてきました。
さてさて今年もクリスマス、LuLuさんでイベントに出させてもらうことになりました!

今年は森のクリスマス!かわいい動物たちのほっこりクリスマスです。


11月1日(日)〜12月25日(金)  森のクリスマス→




そして初日には、なんと朝市が開催!久しぶりの朝市、ちょっとひんやりの朝ですが、おいしいパンや多肉ちゃんや素敵なアクセサリーたちとともにお待ちしています!

11月1日(日)8時半〜15時(勝手ながら12時〜1時間程度休憩します。) 第14回朝市→




今、いろいろ製作中です!
森のクリスマスは、動物たちのクリスマスということで、いつものクルミのオーナメント、中に動物たちが入ります。



りす、ふくろう、うさぎ、はりねずみ、、、。


それから、靴下オーナメントの中にも。


朝市は、また、クリスマスイベントとは違う朝市限定のものを持っていきます。



ではではまたがんばります!どうぞよろしくお願いします(^ν^)
PR
昨日はLu*Luさんの朝市でした。
朝早くからたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
開店前に並んでる方もたくさんいてびっくりしました!



いつも来てくださる方、前にも買ったよ、と声を掛けてくださる方、
また楽しみにしてます、と言って頂いたり
初めての方が、かわいいからと買って下さったり。。。


直接販売すると、皆さんのいろいろな声を聞くことができるので
本当に有難いし励みになります。



思うように時間が取れなかったり、思ってるようなものが出来なくて
苦しかったり、落ち込んだりするときもありますが
がんばって続けていきたいと思います。



 



朝市では、おいしいパンを休憩で頂き、
他の作家さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。
そしていつもはなかなかゆっくり見れないLu*Luさんの店内を
じっくり見れたのがすごく幸せでした。
改めて、かわいいものがいっぱいですごいお店だなーと思いました。



夏の間はイベントなどはないと思いますが
また秋、冬に向けて製作がんばっていきたいと思います!




じめじめ嫌なお天気が続きますが
みなさま風邪などひかれませんように。
ありがとうございました。
前日の雨が嘘みたいに、晴れた暑い日になりました。
昨日の朝市では、朝早くからたくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。



 



こんな感じで並びました。



 





パンのいいにおいが香る中、たくさんの方々に見て頂き
いつも買って下さる方にお会いできたり
初めて見て気に入ってくださる方がいたり
本当に有難いことの連続でした。

また、個人的には他の作家の方々のおしゃべりもとても楽しく刺激になりました。




 

そして休憩時間に頂いた、facile tableさんのベーグルとサラダとケーキ!
とーーーってもおいしくて幸せでした。



どうもありがとうございました。
新たにがんばる力をもらいました。


またどうぞよろしくお願いします。
















今日はしとしと雨降りですね。
明日は何とかお天気なってくれるといいなぁ。



いよいよ明日、Lu*Luさんの「第8回 朝市」です。
どうぞよろしくお願いします。




お手紙ドールの他には…


こんな感じでストラップやオーナメント
わさわさ

 




ひさびさ登場のキボリさんたちも少しだけ
とーん

 




明日にそなえてみんなそわそわしています。







ではではよろしくお願いします。



本当にご無沙汰してしまいました。
相変わらずバタバタの毎日です。でもみんな毎日元気に過ごしています。



そして、直前の告知になってしまいましたが
いつもお世話になっているLu*Luさんの「第8回 朝市」に出展します。



10月6日(日)朝8時30分~15時くらい。
詳しくはこちらをご覧下さい。→




お客様と対面するタイプのイベントは久しぶりなので楽しみです。
朝晩はきゅんと涼しくなりましたね。
大好きな秋のはじまりにこんなイベントに参加できてとても嬉しいです。
どうぞお越し下さい。




↑こんな感じの子をたくさん持っていきます。




******************************



娘は4月から幼稚園へ。
4月こそ泣きましたが、あんなに行きたくない!と言っていたのが嘘のように
今では毎日楽しく通っています。
2学期になって「ますます幼稚園が楽しくなってきたー!」だそうです。
元気いっぱいにこにこ笑顔で行ってくれてほっとしました。


息子は11月で2歳。姉さんが大好きで真似っこばっかりしています。
この前は俺も幼稚園に行きたーいと言って大号泣していました。
いろいろこだわりもイヤイヤも出てきましたがよく食べてよく寝るよい子です。



そんなこんなで去年よりはだいぶ落ち着きました。
よくがんばってたなー去年の私。
すっかり製作から離れぼんやりしてましたが
またいろいろがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。 








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.