忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。またまた久しぶりの更新になってしまいました。
この前の台風は風が強くってうちが飛ばされるかと思った。
とうちゃんが一生懸命育てていたゴーヤカーテンが
すだれごと吹っ飛ばされてぐちゃぐちゃになってしまった。ゴーヤ祭りを楽しみにしてたのに残念。
今年は自然のおそろしさをいっぱい感じますなぁ。



ところで最近何をやっていたのかというと
日記に書くこともなくひたすらひきこもってました。
というのもわたくしお蔭様で第2子を妊娠いたしました。

つわりもなく楽勝とか思ってたら4ヶ月に入った5月の中旬くらいにトラブル発生!
赤ちゃんは無事で順調に大きくなっているのですがしばらく自宅での安静生活を命じられ
育児も家事もほとんどやらずぐうたら休んでおりました。
自分自身はどこか体調が悪いというところは全くなかったので、みんなに申し訳ないし退屈で仕方なかった。


やっとこ最近落ち着いてきて6ヶ月に入り胎動も痛いくらい元気になってきてちょっと安心しました。
11月中旬に出産予定です。それまでぷかぷかおなかの中で元気に大きくなっておくれよ、と言い聞かせております。


コイモコはおばあちゃんに預かってもらったりして
急遽さみしい思いをさせることになり本当に心苦しかったです。
最近は一時保育もデビューしました。
小さいながらに一生懸命がんばっていてすごいなーと思ってみたり(親ばか)。

最近は「もうちょっとお姉さんになったら~する」という言葉が流行っていて
もうちょっとお姉さんになったら、とうちゃんみたいにひげが生えてきたり
かにさんみたいに壁を歩けるようになったり
大工さんみたいに家を建てられるようになるみたいです。

Image2346.jpg









↑りんご コイモコ画 絵が上手になりました(親ばか)



というわけで生まれるまでまだ大変だけど生まれてからはもっと大変になるだろうなと思いつつ。
2人になったらどんなに大変になるだろう。。。
今のうちにやれることをやっておかなかればと思っているけどまたいろいろがんばります。


Image857~00.jpg









浜辺でお水ラッパ飲み

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!コイモちゃん!
第二子ご懐妊なのね♪
入院とは・・・ビックリ。
心配だったし、大変だったね
退院できてホントによかった!
親になるといろんなことがあって、毎日大変だけど、こんな経験もしながら、親も子も強くなっていくんだと思うわ。ココロも絆も!
頑張ってね!応援してるから!!
また二児の母になったコイモちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す^^
ジョバンニ 2011/08/02(Tue)22:35:18 edit
ジョバンニさーん♪
なんとか入院だけはせずにすみました。
自宅でじぃーっとしてました。
あとちょっとで入院ですよって先生に脅されたけど。
ジョバンニさんたちの仏生山のイベントにも行きたかった。。。
パソコンの前で指をくわえて見てました。
あと3ヶ月半くらいですが元気にがんばります!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
koimo 2011/08/03(Wed)10:29:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.