忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20092.jpg







あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

**********

2008年は前半引越しなどいろいろあってばたばたしたけれど
後半は本に載せてもらえたり、「いろどり展」に出展したり、いろいろできてよかったです。
年末年始はvanilleさんにて福袋を販売しました。
お手紙ドールちゃん・ストラップなどなどを入れてお得にしておきました。
気に入ってもらえますように。
昨年一年間、いろいろな形で私の作品を手にとって頂いた方々、
お嫁にもらってくれた方々、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいことだと改めて思います。


さて2009年なのですが
こちらのブログで言うのは初めてなのですが
実は私妊娠してまして、4月に出産予定です。
3月から実家に帰って里帰りで出産する予定です。
初めての子供なので自分の生活がどれくらい変わってしまうのか想像もできないのですが
3月以降は作品作りはしばらくお休みになってしまうと思います。
落ち着いたらまた始めたいと思ってますので
またどうぞよろしくお願いします。


**********


kutu.jpg






こんなの作ってみました。
こんな小さいの入るのかな?
網目もがたがただし、左右の大きさも違うし
完全に自己満足なのですが…。

無事に生まれてきますように。



お正月は初めて香川で過ごしました。
噂のあん餅雑煮も食べてみました!
おいしかったですよー♪
あんこ好きなのであん餅は嬉しかったです!



ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
2日間のいろどり展無事終了しました!
私は1日目しか会場に行けなくて申し訳なかったのですが
寒い寒い気候の中、たくさんの方に足を運んで頂き、ただただ感謝です。

どうなるんだろう、私なんかに出来るかしら、とドキドキで始まったいろどり展でしたが
他の作家さんの素適な作品が見れたり、製作のお話が伺えたり、
来ていただいたお客様の「かわいい」というお言葉を聞けたり笑顔を見れたり、
すごく有意義で楽しいものになりました。
ありがとうございました。

会場の写真はまたアップします。

この場を借りて皆様には心からお礼申し上げます。


10月になったのにまだ日中は日差しが強くて暑い・・・。
秋が好きな私としてはもうちょっと涼しくなってくれないと。
ぷん。

aki.jpg










おうちの近くで。バッタ越しの稲穂。素敵。


先日、12月の「いろどり展」の作品を何点かLuLuさんに届けてきました。
テーマはオーナメントということで。

aki3.jpg










人形とモチーフ編みを合わせてみました。冬っぽく。
ブックマークとしても使えます。

モチーフ編み、今は少ししか出来ないので勉強しようと思ってアマゾンで本を注文しました。
はやく届いてほしいなー。

12月なのでサンタさんなども作ってみます。
お手紙ドールのサンタバージョンも作ります。

aki2.jpg










あぁいろいろがんばらなければ!

もう少し涼しくなりますように。
はやくマフラーなど巻きたいです。

gorogoro.jpg











暑い暑い8月が終わって。
夏の終わりはぐたぐたと元気がなくなり、ぐったりごろごろとしてしまいました。

ぬあー。

やっと少しは涼しくなってきたので
またいろいろ作ったりがんばりたいと思います。
友だちの結婚式のウェルカムボード頼まれてまして。
2人も。

幸せな記念日のための大事なものを作らせてもらえるのは嬉しいかぎり。
いろいろがんばろー。

そういえばお知らせ。ホームページのトップ画像変えてみました。
http://www.geocities.jp/koimo3103ns/index.htm
雨ばかり続くので傘マークのエプロンをつけた子。
色も変えてみました。
雨続くけどさわやかにいたいものです。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.