忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん寒くなってきましたね。
ここのところ北風がぴゅーぴゅーふいていて
自転車をこいでいると飛ばされそうになります。


11月9日よりLu*Luさんにて「冬のオーナメント展」開催中です。→

koimoはお手紙ドール、くるみオーナメント、長靴オーナメントを出しています。
初日からたくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。
見に来てくださった方々、お嫁にもらってくださった方々、皆さんありがとうございました。
どこかのおうちで飾ってもらっている姿を想像すると本当に嬉しいです。
ほっこりした時や空間をつくるお手伝いができたらと思っています。


今追加でオーナメント製作中です。早々と無くなってしまいご迷惑をお掛けしました。
12月23日までやってますのでまたどうぞご覧下さい。




********************************




さてさて今回はもうひとつお知らせです。
今度、東京高円寺で行われるイベントに出展することになりました!



 

taneum 雑貨展 ~ てづくり作家の作品展 vol.3

2013年12/3(火)~8(日)
高円寺 自由帳ギャラリーにて

「雑貨をとおして毎日をすこし幸せに」
雑貨展の企画・開催を目的としたユニット タネウムが主催する
てづくり作家の作品展。さまざまな素材のてづくり雑貨が並びます。


ブログにて出展者紹介など日々更新されています。→
いろいろ素敵な作家さんが紹介されててワクワクしますよー!




この企画展を主催されているお二方は、それぞれ作家さんでもあります。
以前、委託先(雑貨屋さん)が同じだったりして
デザインフェスタなどで何度かお会いしたことがあるのですが
その時のご縁で今回ご一緒させて頂くことになりました。
お会いしたのはずっと前なのにkoimoのことをずっと覚えていてくれていて
こうして声を掛けて下さってご一緒できるなんて本当に嬉しいです。


また場所の「自由帳ギャラリー」は「too-ticki」さんのお隣。
too-tickiさんはレンタルボックスのお店で、
様々な手作り作家さんが小さな箱を借りて小さな自分の「お店」を出しているところ。
実は私が手作りを始めたきっかけを作ったのも、作品をデビューさせたのもtoo-tickiさんでした。

大学生のときにたまたま入ったtoo-tickiのお店。
こんな世界があるんだーと胸がドキドキして…
自分もいつかこんな風に何かを作ってみんなに見てもらいたいなーなんて思いました。。
何年後かに、箱を借ります!って初めて行ったときもすごーくドキドキしたのを覚えています。


自由帳ギャラリーは私が行ってた頃にはなかったのですが
写真で見るととても素敵なところなので楽しみです。






そんな訳できぼりたち里帰りします!ので、是非お近くの方は見に行ってみて下さい。
コーヒー飲んでまた製作がんばっています。



どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.