忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっとことっとこ冬が近づいていますね。
もうそろそろマフラーぐるぐる巻きが出来そうです。




さてさて、今年もLu*Luさんの冬の企画展に参加させて頂くことになりました。

「冬のオーナメント展」11/9(土)~12/23(月)
詳しくはこちら→







5人の作家さんの作品と東欧で見つけてきたオーナメントなどが並ぶそうです。
ぜひぜひ、あなたの冬にぴったりのものを見つけに行ってみてください。


 


koimoとしては定番のお手紙ドールに加え、クリスマスなのでサンタお手紙ドール、
それからクルミのオーナメント、そしてDMの写真にもある長靴のオーナメントを作りました。


 
こんな子です。






この子ってば
 
もちろんこんな風に壁やツリーなどに吊るしてオーナメントになりますが




この長靴が袋状になっているので
中にプレゼントやお手紙などを入れることも出来ます。




例えば
 
おこさまへはあめちゃんなどのお菓子
おともだちならブローチやピアスなどのアクセサリーなど
一緒に添えてサプライズプレゼントのお供としてもご利用いただけますよ。



これは試作を見せに行った時にLu*Luのオーナーののんさんにアドバイス頂き決めました。
いつもいろいろご相談させて頂き、ありがとうございます。
Lu*Luはのんさんの愛情がたっぷりつまったとっても素敵なお店です。
皆さん絶対行ったほうがいいですよー。





さて、長靴にはクリスマスということで例のあの人も入りました。

あれーお腹が窮屈でこれ以上奥には入れないぜー。
ちょっとふとっちょサンタさんです。





長靴にはいろんな種類がありますよー。



さてさてもうすぐ9日からスタートです。
Lu*Luさんのホームページで作品の紹介等もはじまりますので合わせてチェックしてみてください。
どうぞよろしくお願いします。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.