忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと寒くなりましたね。

昨日はひさびさに児童館のおともだちたちと公園で思い切り遊んできました。
前までは母のそばをあまり離れていかないコイモコでしたが
最近はおともだちとも一緒に遊べるようになってきて頼もしく思っています。

滑り台をすべったりお砂場で砂のケーキをつくったりどんぐりをひろったり
たったかたったかよく走って元気いっぱい遊んできました。
赤ちゃんが生まれたら付きっ切りでかまってあげる時間は少なくなってしまうけど
また元気いっぱい走り回って一緒に遊びたいです。

それにしても2歳児同士の会話は面白い。
女の子はつるむのが好きでもうすでに立派なレディです。

さぁさぁかぁちゃんはまた四次元ポケットから2番目の人を取り出しに行ってきます。



さてさてこんなんできました第三弾!

以前も作ったくるみのオーナメント。今回はテーマに合わせて動物さんも入れてみました。
うさぎやくまさんなどなど。洋服もいろいろ。たくさんあるのでお気に入りをみつけてください。


ccc.jpg












ccc8.jpg








そして定番のお手紙ドールもいますよ。
サンタさんバージョンのお手紙ドールも作りました。
クリスマスプレゼントに添えて活用頂ければと思います♪


ではでは森のクリスマスは今週土曜日からです。

morino_banner.gif







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.