忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか急に寒くなってきました。ぶるぶる。
でも寒いのは好きなので嬉しいです。
おふとんから出るのはつらいけど・・・。


さてさて、ついに「いろどり展」も近づいてまいりました!
まだまだ先だと思ってたのに月日が経つのは早いなぁ。
DMが出来上がりましたよー!

dm4.jpg







テーマは「オーナメント」。
私を含め、4人の方が参加します。

布とかフエルトとかニットやシルバーなど
みなさん様々な素材で様々なものを作ってらっしゃいます。
どんな作品がやってくるのかすごく楽しみです。


ブログもスタートしました。

banner.gif




ドキドキ。このようなイベントに参加するのは初めてなのドキドキしています。

でも季節もよくなってきたし、ぐんぐんやる気も湧いてきました。
がんばります。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
mixiから辿りつきました
木の小物すっごく可愛いですね
一目ぼれしちゃいました
いろどり展 是非是非行きたいです
ちょうど6日は瓦町方面へ行くので寄ってみようかなって思います
koimoさんの可愛い作品達に会えるといいな
harupo 2008/12/05(Fri)00:57:20 edit
無題
harupo様初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
すっごく元気を頂きました!
来てくださるとのこと。嬉しいです。
寒いと思いますのでどうぞお気をつけてお越し下さい。ありがとうございます♪
koimo 2008/12/05(Fri)01:16:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.