忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねー。。。
暑くてとけちゃいそう。
こちらは水不足が深刻です。
話には聞いてたけどさっそく一年目の夏からばっちり水不足です。
とりあえず雨乞いの歌を歌ってます。(効果なし)


毎日いろいろあって、何だかまたいろいろたまってしまいましたが
ためない毎日、心がけたい。
仕事も、肉も、ストレスも。
お友だちが今年の目標「ためない」だったけど
よい目標だなぁ。


というわけで日記の更新も後手後手になってしまいましたが
がんばっていくぞー!



まずひとつ目。
8月はじめにAMULETさんに納品しました♪
今回はお手紙ドール型のストラップを作ってみましたよ。

amulet.jpgamulet2.jpg 










ちいさいけどしっかりエプロン着けてます。

後はリニューアルお手紙ドール!
自分で立てるように台がセットになりましたよー!

amulet3.jpg







読み終わったらお部屋に飾ってください。





ふたつ目。
12月に高松のLu*Luさんという雑貨屋さんで「いろどり展」というものをやることになりました。
県内の手作り作家さんが集まってやるイベントで
テーマに沿った作品と、普段から作っている作品の両方が並びます。
6月に4人の方でやってらっしゃって、今回はそれに私が加わる感じです。


こっちに来てすぐから、どこか素敵な手作り雑貨のお店はないかなー、と探していたのですが
「くりくり」などに載ってるLu*Luさんを発見。
実際行ってみたらすごく素敵な雰囲気で、置いてあるものもとても素敵!
甘すぎない大人っぽいかわいらしさで、すっかりとりこになってしまいました。

そんな素敵なLu*Luさんでそんな素敵なイベント出展の募集をしてまして!

今まで一人で地味にもすもすとものづくりをやってきたのですが
手作り好きな方たちと繋がり、一緒にイベントなどをやる、というのは前からの夢でした。


うわわわーい!こりゃすばらしい、と思って、思い切って応募してみました!



そして先日打ち合わせに行ってまいりました!
初めての方ばかりだったので緊張してドギィマギィしましたが
お会いしたらみなさん優しくて素敵な方々で安心しました。
みなさんのいろんな「いろどり」が加わった「いろどり展」。とっても楽しみです。
がんばります!

また詳細はご報告していきたいと思います。



ではではまた。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.