忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日秋らしいお天気で嬉しいかぎり。
ベビーカーでお散歩ばかりしています。


先日、東京からお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しい日々を過ごしました。


その子と一緒についに瀬戸内国際芸術祭に行ってきました♪
女木島と男木島へ。


両方とも小さい島だったけど思ってたより見ごたえたっぷり。
アートを見ながら瀬戸の島々の自然の美しさやのどかな暮らしも体感できて
とても面白かったです。お天気もよくてよかった。

男木島は細い道と急な上り坂だらけ(というかそれしかない)
だったのでベビーカーで行くのは無謀すぎた。
筋トレ状態でコイモコ入りの重いベビーカーを押して上り坂を登りました。
でもお友達の協力のおかげでいろいろ見れた。
あと猫がやたらたくさんいました。


芸術祭おもしろかったなー。
新聞などで盛況ぶりが載っていましたが実際すごく人がたくさんいました。
直島とかは人が多すぎて大変みたいでした。
子供がいなくて暇だったらパスポート買って1週間くらい滞在して
ゆっくりみたいなーと思ったけど。
またそのうちやってほしいなー。



お友達とはカフェに行ったり夜お酒を飲んだり子供を預けておいしいランチを食べに行ったり
普段はなかなかできないことがたくさん出来たので本当に楽しかったです。
公園と児童館とスーパーしか行かないと心がすさんでゆくよー。
あぁ楽しかった。ありがとねーまた来てねー♪



megi.jpg







女木島にて。かもめさんとコイモコ。

最近のコイモコ
「バイキンマン」がやたらきれいに発音できるようになりました。
自分でも上手に言えているのが分かるらしく楽しそう。
そして最近は何か嫌なことがあると「バイキンマン」と搾り出すように言って抗議するようになりました。





しかしこれからもいろんなイベントが目白押し!
秋っていいなー!


10月31日に高松市の春日水神市場で「春日水神クラフトガーデン」というイベントがあります。
LuLuさんのブログからリンク貼らせてもらいます。→
新鮮で安全な野菜と手づくり雑貨とランチも食べられるなんて楽しそう♪
手づくり作家さんはいろどり展でお世話になった方々がたくさんなので
またお会いできるのが楽しみです。
晴れますように。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント、足元の悪い中ありがとうございました!コイモコちゃんの成長ぶりにびっくりしました(#^.^#)今一番かわいい時だね!当日はゆっくりお話できなくてごめんね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
MDILAD 2010/11/01(Mon)13:48:13 edit
いえいえー♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。大盛況でしたね!さすが!雨の中お疲れ様でした。
とっても急がしそうで声掛けようか悩んだんですがお話できてよかった。
コイモコかなりでかくなってます。。。息子ちゃまにもお会いしたい。一緒に公園デビューしたいですね。
koimo 2010/11/02(Tue)15:25:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.