忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はほんとに暑くて。
毎日とろけながら満身創痍で過ごしていたら
いつの間にか夏が終わってた。
前回のブログから1ヶ月半も経ってしまった。


やーーーっと待ちに待った涼しさを手に入れましたね。
太陽ってすごいなーと思う日々です。
空が高くなって秋の空気持ちいい。
やっと何かしようかな、と思えるようになりますね。


夏の間何をやっていたのかというと
主にコイモコと水遊びをしてました。
おうちで。児童館で。公園で。
それから少し実家に帰りました。
横浜のアンパンマンミュージアムで一緒にはしゃいできました。
コイモコさんは少しおしゃべりが達者になってきて
ちょっと面白いです。
「たーたんのちゅちゅ!」(とーちゃんのくつ)などと玄関で大声で叫んでいます。




さてさて、先日前から気になっていた「KITOKURASU CAFE」へ行ってきました。
材木屋さんの敷地の中でやっていて「木と暮らす」がテーマ。
まさにその通りの森の中のカフェでした。
地図を見てもらえば分かるとおりとにかく広くて
森の中をいろいろ遊びながら楽しめてとってもよかった。
図書館があったり秘密基地みたいな屋根の上へ続く階段があったり。
食べ物や飲み物は好きなところで食べていいそうです。
都会ではできないこの土地ならではのものっていいなぁ、と何だかすごく嬉しくなりました。
久しぶりにワクワクする出逢いでした。
そして木の家具が欲しくなる。。。
というかこういう家が欲しくなる。。。


そんなKITOKURASUで楽しそうなイベントがあるとのこと。
出来立てほやほやのDMをゲットしてきました。
これは是非行かなくてはと思っています。
Three Life Market
10/9-10/10 10:00~17:00



コイモコも木のブランコでご満悦。
最近ブランコがやたら好きです。

Image895.jpg










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬっ!?
横浜のアンパンマンミュージアムとなっ!!
近くに居ながら会えずじまい~(ToT)
オイラは今日も
【みなとみらい】まで お仕事に行ってきましたよ
あ~koimoさんにもコイモコちゃんにも会いたいよ~
ゆきんこ URL 2010/09/19(Sun)00:26:55 edit
すみませぬー。
ゆきんこしゃま♪
今回バタバタしてて余裕がなくて
連絡できずじまい。
私もゆきんこさんに会いたいなぁ~。
今度こそ帰省のときは連絡しますね。
koimo 2010/09/20(Mon)02:17:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.