忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたらとんでもない暑さの日々がやってきて毎日とろけています。ふー。
早く涼しくなればいいのにとまだ8月も来ていないのに思ってしまう。


そんな中、コイモコさんついに先日卒乳しました。
昼はもうやめていたのですがねんねの時だけまだ飲んでいました。
ご飯もたくさん食べられるし毎日元気よく遊んでいる娘を見て
もういらないんじゃないかなーと決心しました。


そしていざ断乳。ものすごーーーく泣きました。。。
泣きながら「パイパイ」と近づいてくるので、「パイパイ、バイバイね」とさとすこちらも本当に辛かった。
お互いに大きな試練の日々でした。

でも多くの先輩ママの言うとおり3~4日ですっかり忘れ
いまではごろごろしながら自分で寝るし夜はぜんぜん起きないし!
すごーーーく楽になりました。

 

ちょっとお姉さんになったコイモコ。よくがんばりました。
 

夜時間ができたので嬉しい。
いろいろ作らなきゃと思う日々です。


さっそく卒乳記念かぼちゃパンツを作ってみた。
デカパン先生。

2ea9f196.jpg











瀬戸内国際芸術祭見に行きたいです。
忘れないようにここに書いておこう。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!卒乳おめでとう!!
いやー羨ましい限りですわ。
うちのチビはまだ中毒患者のように
パイパイしがみついてます(^^ゞ
コイモコちゃん、ひとつ大人の階段を
のぼってもうお姉ちゃんですね!
MDILAD 2010/08/07(Sat)21:37:15 edit
祝・卒乳♪
もう卒乳なんですね~
そういえば もう とっくに元気に歩いてますもんね
会った事が無いから
どうも まだ赤ちゃんの様な気がしてるけど
すっかり お姉ちゃん でした~
あ~ 早く会いたいなぁ~
ホッペがぷにぷにのうちに・・・
そうそう!
つい最近 Nyancotaさんちの姫に会ってきましたよ♪
ゆきんこ URL 2010/08/11(Wed)01:51:58 edit
MDILADさん♪
お返事遅くなってすみません!
卒乳いいですよー!
うちも夜はパイパイなしではぜんぜん駄目だったのに
まるで嘘のようです!
でもパイパイに寄ってくる我が子はかわいいもの。
ママもチビ君も満足するまでゆっくりあげてくださいな。
そして卒乳後の我がチチ!
劇的にしぼみます。。。
かなし過ぎる。。。

koimo 2010/08/13(Fri)00:14:59 edit
ゆきんこしゃん♪
そうなんですー!赤ちゃん卒業です。
すっかり子供らしくなってきました。
でもほっぺはたぶんまだしばらーくぷにぷにです。
私もそうだったので。

Nyancotaさんちの姫にあったのですかー!!
すごーい羨ましい!
回覧ノートすごいhappyノートですね!
回ってきてびっくり!
私もみんなのベビーに会いたいなぁ。。。

koimo 2010/08/13(Fri)00:19:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.