忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか突然暑くなりましたね。
冬くらい寒いときもあったのにいきなり夏に!
春の服はいつ着たらいいんだ!


GWは多忙のとうちゃんだけど少しだけありました。
といっても近場をうろうろ。
でも普段あんまり会えないとうちゃんとラブラブできたのでコイモコは楽しそうでした。
アニメソング会の兄貴、水木一郎さんがショッピングセンターにやってきたので
見にいってきました。生「ゼーーーーーット!!!」聞けました。



今年は何だかお友達がベビーラッシュで。嬉しいかぎり。
勝手にスタイを作ってプレゼントしてます。私はスタイ作りブーム。
夏はほんとにベビーラッシュなので今から作らなきゃ。

087.jpg










↑ネコちゃん家族のチロリアンテープがかわいかったので作ってみました。
子猫が男の子だから男の子用。残念うちでは使えず。


037.jpg










↑コイモコワンピとおそろいの布で。イラストレーターのお友達にその子の絵を刺繍しました。リスちゃんかわいい。





それからこどもの日用にこいのぼり。ぶらさがっているもの、ゆれるものが大好きなコイモコのために。
手芸屋さんでキットを買って作ってみた。説明書通りに作るの、前は苦手だったけど今は好きです。
こういうのは無心になれていいですね。

030.jpg










キャーッと喜んで振り回されそしてぐしゃぐしゃに。ワイヤーが曲がりまくってます。




そしてお約束、事件後のワンピース。
分かりにくいけど丈が短くなりました。
また2枚載せちゃう。

017.jpg018.jpg










お帽子は生まれた直後に買ったお気に入りのやつ→
やっとかぶれるようになったよー。いやぁ感慨深い。とんがった葉っぱがかわいいです。
でもすぐ脱ごうとします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ♪ 確かに少~し短くなってる!
ぴよっと飛び出た葉っぱがキュートな帽子も可愛い♪
koimoさんのBlogを覗くと
いつも 気持ちがほんわかします (*^ー^*)
ゆきんこ URL 2010/05/11(Tue)12:42:21 edit
無題
スタイのりすちゃんには見覚えが・・・
猫のも爽やかな組み合わせ☆★
こんな素敵なスタイ貰ったら宝物ですね~
そして このレトロなドット柄やっぱり可愛い♪
ゆきんこ URL 2010/05/11(Tue)12:47:13 edit
ゆきんこさま~♪
ありがとうございます!嬉しいお言葉!
ゆきんこさんもいつもほんわかコメントありがとうございます。
スタイのりすちゃんは前にコイモコ用につくったやつにも刺繍しました。だからきっと見覚えが!
大好きなんですこの絵。ほんわか~♪
水玉いいですよね。今度は何色でつくろうかなぁ。
と思いつついつも疲れて寝てしまう。がんばれ私!

koimo 2010/05/11(Tue)15:29:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.