忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、春日水神クラフトガーデン無事終えることができました。
申し分のない、本当にいいお天気でとっても嬉しかったです。
たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました。


koimoのお人形を手に取って見てくださった方々
お嫁にもらって下さった方々、本当にありがとうございました。
にこにこしながら手に取って下さる姿に本当に元気をもらいました。
お嫁に行った子たちは大変幸せです。ありがとうございました。



また一緒に参加した作家の皆様、お店の方々、関係者の皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。





kasuga1.jpg







Lu*Luさんのブースを間借りして、こんな感じになりました。




kasuga3.jpg






お手紙ドールマンション・・・入居者多数。






kasuga2.jpg









ストラップたち。




すごく贅沢な時間をすごさせてもらって本当にありがとうござました。

PR
先日お知らせしたイベント「春日水神クラフトガーデン」での
臨時駐車場のお知らせです。Lu*LuさんのHPより画像・文章お借りしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




簡単な地図を作りました。

春日水神市場さんの前の駐車場は
阿部歯科さんの駐車場と一緒になっておりますが
当日は全面置くことができます。

道路渡っての北側のトキワ産業さんの駐車場と
南側の明治産業さんが臨時駐車場となっています。
明治産業さんのほうへ入る道は少し細めです。
車の進入などでご迷惑おかけするかもしれませんが
ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

では、当日!晴れることを祈って!
メンバーみんなでお待ちしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということです。
ほんとお天気だといいなぁ。
しばし睡眠不足ですが
がんばります。


イベントのお知らせです。
高松木太町の春日水神市場で昨年も行われた
「春日水神クラフトガーデン」が4月10日に行われることになり
koimoも参加させて頂くことになりました。


イベントの詳しい情報はLu*LuさんのHPよりご覧になって下さい。→


20110324_908886.jpg






20110324_908887.jpg








こだわりのおいしい食べ物と手づくりの品々、楽しいワークショップなどもりだくさんで
いろいろ楽しんでいただけると思います。
私も参加できることになり大変嬉しいです。



お天気よくなるといいなぁ。

kasuga.jpg










まだ髪の毛がついてない…。




毎日秋らしいお天気で嬉しいかぎり。
ベビーカーでお散歩ばかりしています。


先日、東京からお友達が遊びに来てくれて
とっても楽しい日々を過ごしました。


その子と一緒についに瀬戸内国際芸術祭に行ってきました♪
女木島と男木島へ。


両方とも小さい島だったけど思ってたより見ごたえたっぷり。
アートを見ながら瀬戸の島々の自然の美しさやのどかな暮らしも体感できて
とても面白かったです。お天気もよくてよかった。

男木島は細い道と急な上り坂だらけ(というかそれしかない)
だったのでベビーカーで行くのは無謀すぎた。
筋トレ状態でコイモコ入りの重いベビーカーを押して上り坂を登りました。
でもお友達の協力のおかげでいろいろ見れた。
あと猫がやたらたくさんいました。


芸術祭おもしろかったなー。
新聞などで盛況ぶりが載っていましたが実際すごく人がたくさんいました。
直島とかは人が多すぎて大変みたいでした。
子供がいなくて暇だったらパスポート買って1週間くらい滞在して
ゆっくりみたいなーと思ったけど。
またそのうちやってほしいなー。



お友達とはカフェに行ったり夜お酒を飲んだり子供を預けておいしいランチを食べに行ったり
普段はなかなかできないことがたくさん出来たので本当に楽しかったです。
公園と児童館とスーパーしか行かないと心がすさんでゆくよー。
あぁ楽しかった。ありがとねーまた来てねー♪



megi.jpg







女木島にて。かもめさんとコイモコ。

最近のコイモコ
「バイキンマン」がやたらきれいに発音できるようになりました。
自分でも上手に言えているのが分かるらしく楽しそう。
そして最近は何か嫌なことがあると「バイキンマン」と搾り出すように言って抗議するようになりました。





しかしこれからもいろんなイベントが目白押し!
秋っていいなー!


10月31日に高松市の春日水神市場で「春日水神クラフトガーデン」というイベントがあります。
LuLuさんのブログからリンク貼らせてもらいます。→
新鮮で安全な野菜と手づくり雑貨とランチも食べられるなんて楽しそう♪
手づくり作家さんはいろどり展でお世話になった方々がたくさんなので
またお会いできるのが楽しみです。
晴れますように。



梅雨が明けたらとんでもない暑さの日々がやってきて毎日とろけています。ふー。
早く涼しくなればいいのにとまだ8月も来ていないのに思ってしまう。


そんな中、コイモコさんついに先日卒乳しました。
昼はもうやめていたのですがねんねの時だけまだ飲んでいました。
ご飯もたくさん食べられるし毎日元気よく遊んでいる娘を見て
もういらないんじゃないかなーと決心しました。


そしていざ断乳。ものすごーーーく泣きました。。。
泣きながら「パイパイ」と近づいてくるので、「パイパイ、バイバイね」とさとすこちらも本当に辛かった。
お互いに大きな試練の日々でした。

でも多くの先輩ママの言うとおり3~4日ですっかり忘れ
いまではごろごろしながら自分で寝るし夜はぜんぜん起きないし!
すごーーーく楽になりました。

 

ちょっとお姉さんになったコイモコ。よくがんばりました。
 

夜時間ができたので嬉しい。
いろいろ作らなきゃと思う日々です。


さっそく卒乳記念かぼちゃパンツを作ってみた。
デカパン先生。

2ea9f196.jpg











瀬戸内国際芸術祭見に行きたいです。
忘れないようにここに書いておこう。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.