忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩ぐぅーんと寒くなってきました!
でも曇ってたりして、天高く、すがすがしい秋晴れはまだだなー。
秋はたくさんいろいろいろんなものをつくりたいです。

くりくり展無事終わりました♪
今日搬出にアミュレットへ行ってきました。
おかげ様でたくさんの子がお嫁に行けました。
心を込めて作ったのでちょっとさみしいけどみんなに大切にしてもらえますように。
来て頂いた皆様、お嫁にもらってくれた皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りて、心よりお礼申しあげます。

kuri.JPG









実家の近くで取れたくりちゃん。


あぁぁ嬉しいな。よかったな。皆様ありがとうございます。


今日行ったら2階のギャラリーで新しい展示が!
フエルト作家のNICOとSleepySheep ; Soapさんの2人展です。
http://www.mecha.co.jp/amulet/news/index.html
すごーくすごーく素敵でした。
フエルトで作ったお人形やバック、アクセサリーなどなどなんですが
色使いがなんとも素敵で。
シンプルで洗練されててやさしくてあたたかくてなんともほっこり。そしてうっとり。
NICOさんのボタンのブローチをひとつ頂きました。いろんな色があってとにかく迷いましたが。
マフラーなどにつけたいうずうず。

NICOさんのHP↓topページのボタンのブローチをget!
http://nico-felt.com/index.html
SleepySheep ; SoapさんのHP↓
http://www.geocities.jp/s_sheep_s/


あぁアミュレットにやられっぱなしです。
私もまたがんばろうと思います。


kuri2.JPG









家の敷地内に出来ていた赤い実。
ネットで調べたら「ヤマボウシ」って言って食べられる実のようでした。名前がかわいい!
洗って食べてみたら美味しい!!!
甘くてジャリってしててクリーミー。マンゴーみたいです。
いっぱい採って食べました。

秋の実り。いただきます。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。くりくり展お疲れさまでした。
残念ながら行けなかったので、何か情報を得よう
とHP等をチェックしていたら、偶然koimoさん
の文こけしを購入した人のブログを見つけました♪
かわいい!と書き込みもあって、自分のことの様にうれしくなっちゃいました。
gurimuz 2007/10/17(Wed)13:56:15 edit
ありがとうございました!
koimoさま
先日、くりくり展でお人形を拝見したa*ppyと申します。
本当にお疲れ様でした。
ブログを見ていただいただけでも嬉しいのに、コメントまで…本当にありがとうました。
こけし系のお人形、大好きなんです。
私もamuletさんにはやられっぱなしです(笑)
今回の展示も良さそうですね♪
また遊びに来ます。
ありがとうございました。
a*ppy URL 2007/10/17(Wed)23:32:38 edit
まぁ!嬉しい♪
>gurimuzさん!
なんと!ありがとうございます!
お嫁に行った後の娘達の様子が気になっているのですごく嬉しい情報です♪しかもそれを報告してくれるgurimuzさんの優しさに感動!ありがとうございます。
Kw*cafeさんにもまた納品しますのでよろしくお願いします。今がんばって作ってまーす!
koimo 2007/10/18(Thu)23:00:30 edit
こちらこそー♪
>a*ppyさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
嬉しいです。こけし系お人形、私も大好きですよー!
チェコアニメとかハンガリーの絵本とか私も気になるものばかり。
これからもa*ppyさんの日記楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
koimo 2007/10/18(Thu)23:07:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.