忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやー行ってきましたデザインフェスタ!
たくさんの人に来てもらって本当に感謝感謝!
大変だけど疲れるけどまたやりたくなってしまうのは
やっぱりみなさんに会えること。

笑顔に言葉にほんとにエネルギーがつまってて
明日からの私のチクチク源動力にたくさんの栄養を与えてくれました!
この場を借りてお礼申し上げます。

立ち止まって見てくれた方、
笑顔でお嫁にもらってくれた方、
お手伝いに来てくれた友達たち、
わざわざ広い会場の中探し出して来てくれた方、
くりくり展に引き続き見に来てくれた方、
この前の時も買ってまた買ってくれた方、
そして今これを読んでくれているあなた様!
みなさま本当にありがとうございます!

うにゃーー。(しばし興奮。)



ふー。さてさて報告に移ります。

*******

相変わらずのぎりぎり病で
最後の夜は遅くまで(朝まで?)せっせっと作り続け
まぶたの厚みが2倍増くらいの顔で乗り込みました。

4階は初めてでドキドキ。
たくさん来てくれるといいなぁ。

deza1.jpg←全体像はこんな感じ。









deza2.jpg←お手紙ドールちゃんハウス!
 ディスプレイ用に旦那様が作ってくれました。
 途中屋根が取れてしまうなどのハプニングも乗り越え
 無事ドールちゃんたちを支え続けました。
 








deza3.jpg deza8.jpg                    
←ストラップのツリー
 我が屋の「えもん掛け」がこの日はストラップの
 ディスプレイツリーに様変わり!
 ぶら下がりこぶたちゃん!3匹!








deza10.jpg←机の上はこんな感じ。
 皮のカバンの上におうちからはみ出したドールちゃん。
 こぶたざる。






はっ!サンタさんもいたのに写真撮るの忘れたー!
また今度!

続いて新作!

deza5.jpg←母との合作。ピンクッション!
 下のピンクッションは母に依頼して作ってもらいました。
 まち針きぼりちゃんがお出迎え。
 いろんな角度で刺せます。
 裁縫のお供に!きぼりちゃんはアドバイスはくれませんが
 疲れたあなたの愚痴を聞いてくれます。
 5匹いたのに写真撮る前にお嫁にいってしまったー!



deza11.jpgdeza9.jpg








deza7.jpgdeza4.jpg









↑ブローチです!初めて作りました!楽しかった!ほんわか温かい印象になりますよー! 
 このゆるさ加減が味だと思って許して下さい。


ひやー、とまぁこんな感じでした。
ほんと楽しかったです。


今後の予定としては滞ってしまっている雑貨屋さんへの納品が急務。
それからネットショップも始めたいという野望もありまして。
ぼちぼちまたがんばって行きます。
とりあえず今日はお部屋のお掃除ですね。

急にまた寒くなりました。
風邪などひかれぬようお気をつけ下さいませ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こぶたちゃん
デザインフェスタにてこぶたちゃんを購入したものです。
何度見ても和みます。
ドールちゃんも購入すれば良かったと後悔して、ここにたどりつきました。
また、何か機会があった時には是非見に行きます!
R5 URL 2007/11/20(Tue)22:37:41 edit
ありがとうございます!
R5様!嬉しいお言葉ありがとうございます!
こぶたちゃんを買って頂いたんですね♪
初めましてだけど初めましてじゃないんですよね。
どの方かなーと記憶を辿ってみたり。
本当にありがとうございました♪
機会がありましたら、是非またよろしくお願いします★☆


koimo 2007/11/21(Wed)00:24:53 edit
はじまして。
koimoさんの作品を買いに行けない距離に住んでいるのですが、どうにかお迎えしたいです。通販などは可能でしょうか?
ayu+co 2008/02/05(Tue)16:33:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.