忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ秋らしくなってきました!
先週はずっとぐずぐず曇り空だったけど
今週はよいお天気みたい♪
空気もピリッとつめたくなって気持ちいいです。

さてさてお知らせ。
今回もデザインフェスタ出ます!やります!
2007年11月17日(土)&18(日)11:00~19:00
東京ビックサイト 西1.2.3.4ホール&アトリウム&屋外
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html

先週末ブース番号のお知らせが来ました!
毎回ドキドキするのだけど・・・
ピリピリ封筒開けたらさ
「C+-1438」だってーーー!
プラスマイナスってなんだ?と思ったら、「-」はハイフン。
見取り図を見て愕然としました!「C+」って4階じゃん!!!にゃぬー!

4階っていっても2階も3階もないので実質2階なんだけどね。
あんまり人が来ないイメージなんですけど!!!
エスカレーターをどーんと上っていくの4階は・・・めんどくさいよね。
私が出た時も何回か4階があったときがあったけど
あんまり賑わってなかったイメージ。ガーーーン。


なんてこったいとひとしきり落ち込みました。
せっかくだからたくさんの人に来てほしいからね。
なんだろう。これはどういう順番で決まっていくんだろう、むむぅ、と。
でもしばらく落ち込んだのち、
まぁどうしようもないものはしょうがない、
お天気が晴れるか雨になるか分からないようなどうしようもないものさー!
と、自分を励まして元気になりました。


というわけであまり人の来ない4階でもすもすがんばっておりますので
心の優しい方々は励ましに遊びに来てくれると大変有難いです。

番号の覚え方は「1438」「イシーさんや!」(石井さんに呼びかけている)です。

tedukuri1.JPG










作っておりますよー、の図。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。先日kw*cafeさんでキボリの店員さんを連れて帰ってきました。
とても可愛くて…ひとめぼれでした。
大切にします。
natsu 2007/10/26(Fri)20:33:03 edit
嬉しい♪ありがとうございます!
>natsuさん
初めまして!お返事遅くなってしまってすみません!
お嫁にもらってくれたのですね!
大切にしてくださるとは・・・涙涙。
ありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
koimo 2007/11/01(Thu)21:15:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.