忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽやぽやしている間にどんどん月日は流れてしまいます。
いよいよ入院まであとちょっとになってしまった。
いろいろ早め早めにやっておこうと思っているのに
なかなか焦りますなぁ。

お腹の中のちびっこは毎日元気にうごいております。
もうすぐだねー元気にでておいでー。



さてさて森のクリスマスの出展作品こんなん作りました第一弾。

ストラップにしてもよし、オーナメントにしてもよしの
こんな子たち作りました。
冬の寒さも吹き飛ばすラブラブなカップルさんです。
おんなじマフラーを巻いて身を寄せ合ってるよ。


ccc7.jpg

ccc6.jpg 











あなたのところにも幸せのおすそ分け届きますように。


他にも違うお洋服の子が何人かおります。
詳しくは行って見てみてね。


↓11月12日より LuLuにて

morino_banner.gif







 
PR
もうあと1ヶ月ほどでおちびさんが出てくるというのに
こんなイベントに参加させてもらうことにしました。

いつもお世話になっている高松の川島本町のLu*Luさんにて
クリスマスに向けた素敵なイベントがあります。
森のクリスマス


「森のクリスマス」  2011.11/12(土)~12/25(日)20111012_1055694.jpg








今日は森のどうぶつたちのクリスマスパーティー。
プレゼントを持ち寄って、ツリーの飾り付けをしましょう。
大好きなあの子とのおしゃべりにも花が咲きます。

クリスマス気分を盛り上げてくれるような
オーナメントや冬らしいアイテムを取り揃えて
久しぶりのクリスマスイベントを開催します。
ワクワク気分で是非お越しください。

参加作家*********************************
akubi  annas  atelier antenna  bi-shop+  Cappuccino  Cres.   eau blanche  
Handiwork  happa do  iori  krimgen  noRra  pocket  Rainbow*Verre  
umloo  カナイクミコ
ao11  apple!  babyblue  caramel house  cotylifere  Feel happy  giovanni  koimo
ice-cream headache  MDILAD  千種



動物やサンタさんのオーナメント、キーホルダーや
いつものお手紙ドールなど出品予定です。

間際になっては大変と、暑い間からいそいそと作り始め
私にしては珍しくもうほぼ作品が出来ているので
またこちらでぼちぼちご紹介していきます。


ではでは。

秋らしい涼しくてすごしやすい日々が続いていてうれしいです。

お腹の中の人は相変わらず元気いっぱい動いていてキックが痛いです。
逆子じゃなくなりました。コイモコはどんなにがんばっても逆子のままだったのに…。
いよいよあと1ヶ月ちょっとになりました。洋服などを用意せねば。
元気に出てこーい!


お腹の外の人もとっても元気です。
相変わらずよく食べる子で朝起きて一番始めに言うことは「何か食べたい」です。
ズボン、お腹はきつく、裾は長い。
そして、おしゃべりがますます達者になって四六時中しゃべっています。
おままごとというか空想の世界といろいろまじってなんだかむちゃくちゃで、聞いてると面白いです。
そして自作の歌などもよく歌っています。
そして母にも歌を作ることを強要してきます。


赤ちゃんがお腹にいることは分かっているみたいでよく話しかけています。
出てきたら一緒に遊ぼうとしていますがふにゃふにゃでしばらくは遊べないぞ。



CAM55D06.jpg
久々登場。アイスクリームを楽しむ。
 
9月で妊娠8ヶ月に入りました。
お蔭様で今のところ体調は落ち着いています。

お腹はどんどん大きくなって重たくなってきた。
胎動がほんと元気いっぱいでどすどす蹴られてお腹が痛い。
服を着ててもお腹がうにょうにょ形が変わっているのがわかるくらいです。

そしてなんということでしょう。また逆子です。
私自身も、コイモコも、そしてお前もか!
私は逆子腹みたい。そんなのあるのかな。
まぁどちらにせよ手術なのでどっちでもいいやーと思っている今日この頃。
おへその辺りにぐりぐり堅い頭があるのがわかります。


もうあとちょっとなので油断しないでがんばります。


生まれて身軽になったら全力疾走がしたい。公園で思いっきり遊ぶ。ピクニックに行く。山登り。
そして来年はディズニーランドに行くぞ。
あと吉祥寺等で買い物がしたいです。あうあー。


やっとこ涼しくなりそうですね。よかった。

tubame.jpg










我が家の玄関先に巣を作っていたつばめ一家の子供たちが
すっかり大きくなって巣に入りきらないほどぎっしりになっていました。
これが昨日の夕方。

今朝見たらみんな飛んでいなくなっていた。
何日か前から飛ぶ練習してたけど
とうとう巣立ったみたい。

糞がひどくてこまったけど
最初すごく小さかった雛がちゃんと成長して巣立っていったのは
ちょっと感動。

つばめ母さん、父さんお疲れ様。
私も子育てがんばります。


今日は歯医者を予約してしまった。
あぁぁ行きたくないなぁ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.