忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気持ちのいいお天気で
ひきこもりだった私も母に娘をあずけて
家の周りを一周お散歩してきました。


すごく気持ちのいいお天気で
空気も風も草のみどりもいろとりどりの花々も
ぴかぴかに磨いた後みたいにきれいで
何回も深呼吸してしまいました。
こんな季節に新しい命を授かることができたことをとても幸せに思います。

Image1771.JPG











娘っ子のハンドルネーム、koimoの子で「コイモコ」にしようと思います。
言いにくい?

熟睡中…

たまにおっぱいをあげてもあげても欲しがって泣いてしまうミルクのみ人形になって
ママを困らすコイモコ。
寝てるとかわいいなぁ。。。

Image1651.JPG












同じく4月生まれの3歳になる姉の子。男子。
バースデーケーキの前で笑顔でピースした写メが送られてきました。
最近本当に良く喋れるようになってきて面白いです。
電話がかかってきたので「何歳になったの?」と聞いてみました。
元気に「3歳!」と返ってくるのを期待していたら
「何歳になったんだっけ?」と元気良く後ろにいたママに聞いていました。
突拍子もない子供の言動に楽しませてもらっています。


そしてもうひとつ。

すごく上手に絵が描けたよー!と姉からまた写メ。
甥っ子作:猫

Image1801.JPG






ゆるーい。
子供の絵ってなんでこんなにかわいいんだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるーい
子どもの絵 ホント かわいいですよね~♪

コイモコ コイモコ・・・
ふふふ 可愛い響き (*^ー^*)
コイモコちゃんの成長日記も期待してまぁ~す
ゆきんこ URL 2009/04/28(Tue)20:19:18 edit
ゆきんこさん♪
後日甥が遊びに来た時に他の絵を描いてもらったら
この猫がいかに傑作かがわかりました♪

コイモコも絵が描けるようになったら楽しいだろうなぁ。。。
koimo 2009/05/01(Fri)12:14:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.