忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しましたー♪

大好きなMBゴフスタインの「ブルッキーのひつじ」の絵を刺繍しました。
エコバックと巾着3枚。あとヘロヘロだけどひつじちゃんのぬいぐるみ。

eco.JPG













刺繍アップ。

eco2.JPG
eco3.JPG









巾着3枚に刺繍したひつじちゃんは
元絵が一緒なのにいい加減な性格が災いして
ちょっとおデブな子や痩せてる子とか個性が出てしまった。


eco4.JPG










この子もかなりいい加減。
型紙も何もなく適当に作った。
胴体を押すとモキューと鳴きます。
でもこのヘロへロ具合がいい味だしている、と自己満足。
我が子は気に入ってくれるでしょうか。


このエコバックセットを持って入院する予定。
ヘロヘロだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりでーす
koimoちゃんも、赤ちゃんもお元気ですか~?
↑この、型紙なしのひつじちゃんがかわいくて
つい、コメントしちゃいました~^^
すご~いユルくて、好きですー私~
羊ちゃんってことは・・・?もしかして女の子かな?
ドキドキ♪
↓そして、蚤の市!
こういうのも私、大好きです~
でも、こういうの、都会に行かないとなかなか楽しめないんですよね・・・カナスィー
また今度、ママになったかわいいkoimoちゃんに会えって、いろいろお話聞けるの、楽しみにしていますね~
ご出産、頑張ってね~!!
ジョバンニ 2009/04/01(Wed)04:05:34 edit
ジョバンニさんいらっしゃーい!
お久しぶりです!嬉しいです!
コメントありがとうございます♪
ほんとに羊ちゃんゆるゆるなので見ていて力が抜けてよいですよー。

私もべビも元気です。
毎日よくうごうご動いています。
そしてたぶん女の子です♪

蚤の市楽しかったです!
おうちに帰ってからもいろいろアンテナ張って楽しいイベントとかを拾わなきゃと思ってます。

私もジョバンニさんに会えるの今から楽しみにしてます!またいろいろ教えて下さいませー♪
がんばって生んできまーす!
koimo 2009/04/01(Wed)18:36:33 edit
こんにちはー。
お元気ですかー?
私もモキューってなく羊ちゃん!
見てみたいですー^^
きっとかわいいんでしょうね。
気に入ってもらえますよ。きっと。
大きくなっても離せなくて、
ずっと一緒に寝てくれるとうれしいですね^^
想像ばかりは膨らみます(笑)

そして!蚤の市ー。
私も惹かれますー。
そしてもっと気になったのは
もしやもしや今の朝ドラの舞台ですか???
いやん、見てますともー(笑)
つばさちゃんかわいいですー。
non 2009/04/04(Sat)14:35:24 edit
nonさんありがとうございまーす♪
わーありがとうございます。素敵な想像を!
そんな風になってくれればよいのですが…。
とりあえず最初は見向きもされないでしょうね。
でも自分も母親に手作りのものをもらったことが
記憶に残っているのでいつかそうなってくれたらよいなぁ。。。

そうなんです川越!
つばさちゃんの舞台です!
つばさ饅頭とかつばさ御膳とかめっちゃできてますよ。(笑)
といってもまだ1回も見たことなくて…。(暇なのに)
今度見てみますね。
蔵づくりの街並みとか時の鐘とか
お散歩コースになってます。
koimo 2009/04/04(Sat)22:31:09 edit
無題
こんばんはー。お久しぶりです♪
先日vol.3の打合せでしたよ。今度は夏です。
残り少なくなったであろうニンプライフ、満喫してますか?
たぶんオンナノコ!
性別がわかると楽しみも具体的になりますねぇ~≧▽≦

ひつじちゃんてベビちゃんにぴったりと思うのはワタシだけかなぁ。
ふかふかあったかい感じがします。
ヘロヘロでモキューはたまらんです。

koimoさん&ベビちゃんに会えるのが今から楽しみ♪
健やかにお過ごしくださーい。
モモタ 2009/04/10(Fri)23:01:18 edit
無題
こんばんはー。
こちらはもうずいぶんと暖かくなって
暑く感じる日もあるくらい!
お元気ですかー??
ヘロヘロでムキューなひつじ、かわいい♪
ひつじってほんわかふんわりしてて
すごくベビちゃんに似合うモチーフですね。
推定オンナノコとのこと、さらに準備の気合も入りますか?
元気なお二人に会えるのが今から楽しみです。
モモタ 2009/04/14(Tue)20:09:06 edit
遅くなってごめんなさーい!
モモタさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまって申し訳ありません。
お陰様で無事退院できました!

いろどりvol3楽しみですね。
また素敵な作品ができるんだろうなぁ。
見に行きたいと思ってまーす!
どうぞどうぞよろしくお願いします。

ヘロヘロモキューはいまのところぜんぜん相手にされていないけど
いつかぎゅっと握り締めてくれることを楽しみに。
今はひたすらおっぱい&オムツ&ゲップの日々でーす!
koimo 2009/04/21(Tue)12:58:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.