忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘誕生より一ヶ月たちました。
私にとってはあっという間の一ヶ月でしたが
ココイモはどんどこ成長していきます。

先日一ヶ月検診を終え体重など順調に増えてて一安心。
すっかり立派なほっぺと二重あごになっています。


表情も豊かになってきました!
おなかがすくと「はっはっはっはっ」と短く息をしながら
手をぐるぐる、足をばたばた動かします。おっぱいをさがしてお布団の上を大冒険。
お布団をはぎとるとうねうねと嫌そうに身をよじります。
うんちの時は真っ赤な顔で「うーー」ときばります。(そんなことしなくても出てくるはずなのに)
ばんざいで寝てる姿はとっても安らか。
うーむ。見飽きることがありません。


Image2231.JPG









そしてこれはなぜかとほほ顔。



やっとこ生活も落ち着いてきましたので
来週には香川に帰ります。
ばぁば(私の母親)は帰るとなるとさみしくなったのか
最近写真をとりまくっています。


なかなか難しい赤ちゃんの写真。
「いい方法を思いついたー!目線を合わせればいいのね!」
と、ばぁばががんばって寝転がりながら撮った写真。


090516_1924211.JPG









グッドジョブ




いろいろお祝いを頂いたのですが
とってもかわいいクッキーを頂いたのでご紹介。

Image186.jpg









リスー、そしてドングリー、かわいーーー♪


千葉県市川市のhanaというクッキー屋さん。
オリジナルデザインの型抜きクッキーだそうです。
このほかにも猫とか女の子とかフクロウとかとってもかわいい!
http://hanahomemade.com/
前も誰かの結婚式でもらって気になっていたのだけど
再び私の前に現れて嬉しいな。
素朴であたたかくてまさにつぼでした。


開けたとたん胸がきゅーんとなる贈り物をもらうのはとっても嬉しいもの。
私もそんな贈り物ができるようにがんばります。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛ぇ~ (≧▽≦)
癒されるぅ~♪
ふぅ~っと力が抜けます (*^ー^*)
コイモコちゃんはココイモちゃんに改名ですね☆
これからも楽しみにしてます!

母 グッジョブ!!
あ~ 近かったら私も撮りに行くのにっ (>_<)
ゆきんこ URL 2009/05/19(Tue)00:14:38 edit
はっ間違えた!
コイモコだかココイモだか紛らわしくて
自分でもどっちか分からなくなってしまった。
なんてこったい!
また変わるかもしれないですが
笑って許してください。

ゆきんこさんに撮ってもらったらさぞかし素敵に撮れるでしょうに…(遠い目)。
機会があったらお願いします!
koimo 2009/05/19(Tue)18:03:44 edit
無題
1ヶ月、すごく早かったのでは?
産後の体調はいかがですか?
コイモコちゃん、足をバタバタ→
うちのも激しくエアーマラソンしてます(笑)


MDILAD 2009/05/26(Tue)00:54:48 edit
MDILAD さんこんにちは!
コメントありがとうございます。
ほんとにあっという間の1ヶ月間でした。

エアーマラソン!息子ちゃんもですか!
きょとんとしながら「はっはっ」て
走ってて面白いです。


koimo 2009/05/27(Wed)15:39:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.