忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~♪ミモカの雑貨店!とってもたのしかったです♪
強風吹き荒れる中参加された皆様、本当にお疲れ様でした。雨降らなくてよかったよかった。


コイモコさんを前向き抱っこで体にひっつけて
うろうろ、うろうろ2時間近く堪能してきました。

コイモコは皆様に笑顔を頂いていたせいかぐずりもせず、
ジャケットのもこもこに包まれていつの間にかすやすや寝てしまうというパーフェクトベビーぶり!
(いつもはちがうのですよ。)

おかげで素敵な雑貨をじっくり見ることができたし、
いろどりでご一緒した作家さんたちといろいろおしゃべりできたし、
とっても贅沢で楽しい時間でした。

おしゃべりにお付き合い頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました。


手作り雑貨のイベントは見るのも出るのもとっても楽しい!

見る側としては、どういう風に作られているか直接作家さんに聞くことができて面白いし
話していて作品への愛情が伝わってくるのがいいです。
また、「素敵なものはやっぱり素敵な人がつくってるんだなー」とか
「涼しい顔してこんな面白いものを!」など、作品と作家さんを見比べてみたりも楽しい。
出る側としては何といってもいろんな方の感想を直接聞けるのが嬉しいです。



香川でもこういうイベントが増えるといいなぁ、と思いました。



053.jpg







↑ちょっとわかりにくいけどこんな感じ



次の日はぽかぽかいいお天気だったのでピクニックに。


つくしがたーっくさん生えているところがあったのでビニル袋いっぱい採ってきました!

055.jpg










つくしってほとんど見たことなかった。。。
かわいい形です。

佃煮にして食べたらおいしかった!
ほろにがい春の味です。
季節を味わうのはとっても贅沢!


056.jpg










コイモコにもおいしそうに見えたらしく
生えてるのを引っこ抜いて口の中に入れようと…。何度も何度も。止めるのが大変でした。
なんともワイルド!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.