忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かかったりまた寒くなったり忙しい気候が続きますがお元気ですか?
ここ最近の楽しかったことを書いておきます。


乙女の休日
前にも書いたようにLu*Luさんの5周年のイベント行ってきました。
いつもとっても素敵なお店なんですがますますぐぐーっと心をつかまれる感じになってましたよ。
Lu*Luさんには他のお店では見かけない個性的な素敵なものがたくさんあるのに
お店の雰囲気は統一感があってすごいなぁーっていっつも思います。


004.jpg











悩んだあげくこんなものを購入。
●atelier antennaさんの陶器の黄色いお花のブローチ
前から気になっていたのですが今回ついに購入!セーターなどにちょこんとつけるとかわいい。
春を先取りした気分で上がります。
●ao11さんのうさぎちゃんのピン
まんまるくってかわいい!お目目はピンクに光ってます。
コイモコ用に購入。まだつけられないけど髪が伸びてきたらつけよう。ワクワク。
●アンティークの小鳥ボタン
かわいい。何につけようかな。

はぁほんと楽しかったです。ずっといたかった。2日間くらい。


安藤裕子さんのライブ
2月11日にユープラザうたづでありました。行ってきました♪
ポスターで知って興奮!気になっていた安藤裕子さん。
だって会場が車で10分!開演が17時半からならコイモコのねんねに間に合う!行ける!やったー!
ということで喜んでチケットを取り行ってきました。
あーよかったです。

夜預けて出掛けるのは初めてだったのですが
ドキドキしながら帰ってきたらとっても平然としているコイモコさん。
ビール片手にポテチを食べてくつろいでいる父ちゃんの横で
自分用の飲み物(湯冷まし)片手にお菓子(赤ちゃんせんべい)を食べている姿にびっくり。
たくましく育ってくれててよかった。

ライブはよかったし子供と離れる時間もまた貴重でよかったです。


古着屋さん
先週末オープンした古着屋さん。
古着好きの主人がチラシを発見しあまり期待せずに行ったら楽しかった!
掘り出し物がざくざくありました。そして安いのです。
レトロコーナーで見つけた子供服の古着。かわいい。

007.jpg










白いワンピ?チュニック?は昔遊んだお人形さんが着てたやつみたい。
一応サイズはコイモコが着れるように買ってきたのですが
うちのこファットだから入るかしら心配。
着れなかったら飾っておくからいいのです。
緑のポンチョはさっそく使ってます。
自分用にもスカートを3着買いました。満足満足。
またたまにのぞきに行こうとほくほくして帰ってきました。





こんな感じです。
息抜きというか抜きすぎ感は否めませんが
徐々にアクセルふかしていかなきゃ。
バレンタインは主人用にココアチーズケーキ、じぃじ用にクランチチョコを作ってみました。
次はひなまつり。
そしてそろそろ何か作らなくてはなのです。

おしまい。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.