忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年始まりまして、娘が動けるようになったのとご飯が3回になったので
毎日くたびれて寝かしつけるのと同時に寝てしまう日々…。
あわあわ、毎日があっという間です。


そんな中先週火曜日いろどり展の打ち上げに行ってまいりました。
高松まで車でブーンと。
久々に皆さんと外でご飯が食べられてお話が出来てとっても楽しかった。
ご飯の写真撮ったのにコイモコに邪魔されたためぶれていて使い物にならず。ムムゥ。
とってもおいしく楽しいご飯でした。
コイモコもとっても楽しそうにしていましたが奇声を発して皆様ご迷惑をお掛けしました。

いろどり展は本当に楽しくていっぱい刺激がもらえて有難い存在です。

しかし次回のいろどり展、旦那様の仕事の繁忙期と重なってしまうため
断念することに致しました。。。誠に残念。

というかこんなふらふらな毎日じゃ製作の時間が取れないー!私もっとがんばれー!
皆さんどうやって時間を捻出しているのだろう。果たして。
そしていろいろ充電しながら製作の幅も広げていきたいです。
もっとがんばれ私。


ということでいろいろ刺激を受けながらがんばろう2010年なので
楽しみしているイベントを2つ。

乙女の休日
2010.1/30(土)~2/15(月)
Lu*Luにて

5周年の記念イベントだそうです。
とっても楽しみー。


それから

MIMOCAゲートプラザde雑貨店
2010.3.21(日)
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館ゲートプラザにて

あの素敵なMIMOCAで手作り雑貨のイベントです。
いろどり展でご一緒した作家さんもみなさん出られるそうで今からわくわく楽しみにしています。
お天気になるといいなぁ。


さぁさぁ今夜こそ寝ないで何かするぞ。

mosumosu.jpg



 





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広~い お外で気持ち良さそう♪
さて 寝ちゃったのでしょうか?
何か出来たのでしょうか?

ふふふ~ どっちかな~ 
ゆきんこ URL 2010/02/01(Mon)01:31:40 edit
後ろに写っているのは瀬戸大橋です!
寝なかったです!
でも何も出来ませんでした!(きっぱり)
起きているだけでやっと…。とほほ。

またがんばりまーす!
koimo 2010/02/03(Wed)17:08:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.