忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所のママ友をおうちに招いて遊びました。

仲良くしていた一人の子がパパのお仕事の都合でお引越しをしてしまうとのことで
その子のお別れ会も兼ねて。

マタニティの頃から仲良くさせてもらっていて
お互いの子供をお腹越しによしよししていて。
産まれるときも病院のベットの上でメールで互いに励ましあい
4日違いのお誕生日。
生まれてからも「うちもそーなの」話に盛り上がり
すごく支えになっていた存在でした。


あぁ春ってこういう季節だったなぁと思い出す。



私も2年前こちらに引越してくるときに
いろんな子がお別れ会を開いてくれて。
送られる方は覚悟が出来てるから何だかそんなに悲しくなかったような記憶が。
送る方が寂しいなんて思ってもみなかった。
おんなじ環境の中での方がその子の不在を大きく感じるからなのでしょうか。


今日は小学校の卒業式みたいですね。
ちょっと風が冷たいけどいいお天気でよかったよかった。





最近手づかみ食べが気に入って
パンとかを与えるとすごい勢いで口の中に押し込む人、コイモコ。

その状況をお出かけ用のご飯入れ袋に刺繍してみた。


Image600.jpg










無心でパンを食らう娘。





はっ今週末、21日日曜日、ミモカで雑貨マーケットありますよ!→
絶対行った方がいいですよ!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
今日は寒い中、ありがとうございました。
コイモさんの差し入れあったかホットコーヒーに
癒されました。
気を遣わせてしまってごめんね・・・。
コイモコちゃまにも会えて嬉しかったです。
見ないうちにまた大きくなったような(*^。^*)
もう少し暖かくなったら一緒に
走り回らせてみたいですね!
MDILAD 2010/03/21(Sun)22:32:09 edit
MDILADさん♪
寒い中お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
差し入れ大した物じゃなくてすみません。

息子ちゃんは体型がほっそりして赤ちゃんから子供になった感じですね。
青空オムツ替えも見られてラッキー!
ほんと一緒に公園デビューしたいですね。
koimo 2010/03/24(Wed)12:09:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.