忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、というにはあまりに遅くなってしまいましたが
皆様昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始は家族で私の実家へ帰ってまいりました。
そしてとうちゃんは年始のお仕事に合わせて帰宅。
私とコイモコはそれからしばし滞在し、実家でぬくぬくと過ごした後帰ってきました。

長く滞在したつもりだけど年末年始ってばたばたしててなんだかあっという間でした。
それでも親戚の人や少しだけどお友達に会えたのでよかった。
実家は田舎の方なので友達と会うにも都会に出るのに大変。。。
またしても飛行機や電車など無理をさせてごめんよー。
電車で両手つり革につかまってぶら下がる(もちろん脇は私が支えてますが)遊びを習得。
すごく楽しそうでした。


そしてそして何より大きな変化としてはハイハイとつかまり立ちが出来るようになりました!

早い子では5ヶ月くらいからずりばいを始める子もいるなかで
コイモコさんずーっと座りっぱなしで動こうとしない。自分のあんよの周りにあるおもちゃで満足だわって感じで。
お尻が重たいからかしらと思っていたのですが。
きゃーきゃー動き回る甥っ子たちに刺激を受けたか実家についてからつかまり立ちの練習を始めました。
そして年明けすぐにつかまり立ちが出来るようになり続いてハイハイも。
家に帰ってきたら当たり前のようにすいすい動き始めました。

さーてそれからおお急ぎでおうちの片付け。
物が上へ上へとしまわれていきました。

それでもちょっと目を離すと変なものをつかんで振り回したりしているので毎日ドキドキ。
本人も動けるようになったのがとても楽しいらしく毎日何やらうわうわしゃべりながら動きっぱなしです。

あぁほんと子供の成長はすごいなぁー。
出来るようになったらわっっと進化するんだなぁとつくづく感じました。


今年も一年いろいろ変化していくと思うけど楽しんで成長を見守りたいです。

そして家に帰って気がついたら私も成長してしまっていた。体重が…。
実家で食べるばっかりしていたので。ぎゃー。
がんばって働きます。

539.jpg



よっしゃ






542.jpg




どーん





543.jpg




どどーん
(テレビから出てきた貞子みたい)









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さ 貞子・・・
ご実家でのお正月 楽しまれたんですね~
私も年末年始は実家で過ごし
久々に姪っ子達とじっくり絡みました
お時間もある時にでもBlog覗いてやって下さいまし
これから【年末年始】の続編もUPしていく予定ですから

コイモコちゃん・・・確かにポーズは貞子そのもの(笑)
でも コロコロ可愛すぎで怖くないですね (@^ー^@)
ゆきんこ URL 2010/01/19(Tue)00:03:52 edit
コロコロ貞子でーす!
ゆきんこさんありがとうございます。
姪っ子ちゃんとの日記見に行ってみます。
ハイハイの写真何気に撮ってみたら貞子になってて怖かったです。
実際は何やらしゃべりながらどたどた行くので
ぜーんぜん怖くないんですけどね。
koimo 2010/01/19(Tue)18:05:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.