忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ヶ月になりました。コイモコさん。
なぜか夜なかなか寝なくなった。

同じ月齢のママ友たちに聞いてもみんなそういってたから
そういう時期なのかもしれないですね。

昨日は22時ごろから全力泣き。
よくがんばりました。
力尽きて寝ました。
そして朝寝坊です。


ushiro.jpg

 








お座りが得意になって一人遊びができるようになりました。
背中に哀愁。


papa.jpg










リボンを結んでみる。
またバカボンのパパみたい。。。


いろどり展もうすぐです。

banner2.gif
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
コイモコちゃん夜更かしですかー。
うちのハル坊も毎晩夜更かし→朝寝坊コースです。
1時や2時まで起きてる日もあって困ってます(^^ゞ
体内時計狂ってしまいました。

また来週の打ち合わせでお会いできるの楽しみにしてまーす(*^。^*)
MDILAD 2009/11/20(Fri)23:51:37 edit
MDILADさんもですか!
1時や2時はしんどいですね。
子供が寝てからが勝負!な感じなのに
何にもできなーいって大変です。
コイモコは少しましになってきました。
昼間がんばって遊ばせてます。。。

こちらこそお会いできるの楽しみです♪♪♪
koimo 2009/11/24(Tue)01:10:12 edit
バカボンのパパなのだ!?
はぁ~ コイモコちゃん
いつ見ても癒されるわ~♪
お座りがすっかり上手になったんですね
もう 7ヶ月かぁ 早いなぁ~
早くノート回さなくっちゃ!! 既に1ヶ月溜めてる!!
自分の手を離れると
『早く回ってこないかな~♪』って思うのに
溜めちゃダメですよね(>_<)
今月中には確実に発送しよう!!!
ゆきんこ URL 2009/11/24(Tue)01:47:21 edit
なのだ!
ゆきんこさんこんばんは!
ノート読んだら満足しちゃいますよね。
私も結構ためちゃいました。
今度はいつくるかなー。楽しみなのだ。
koimo 2009/11/27(Fri)01:05:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.