忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーいよいよ明日からいろどり展です。ドキドキ。
今日搬入が終わってやっと少しほっとした久々の夜。
最近毎日あれ塗ってこれ貼ってとばたばたしてました。
あわわ。たくさんの人に見ていただけますように。


いやーそれにしても7人ともなるとすごいボリュームです。
コイモコを預けていたのでお任せして逃げるように帰ってきてしまいましたが
(みなさますみません。。。)
ずーーーっと眺めていたい気分でした。
こんなものやあんなものが!
ほんと素敵なものがたくさんで皆さんの発想や技術やセンスにただただ驚くばかり。
明日の朝いちもくさんに駆け出して開店と同時に買占めたい気分です。
しかし何回も家を空けられないので
今回は会場にいるのは日曜日の午後だけになります。
(みなさますみません。。。。。)
あぁぁどこでもドアがあったらいいのに。(と人生で一万回目くらいに思います。)



私の作ったものは

last.jpg







こんな感じでお手紙ドールたくさん作ってみました。
もそもそ。



last2.jpg







こっちはマッチ箱の中に冬風景。
クリスマスパーティーに雪遊びです。
本物のマッチ箱に作っているのでとっても小さいですよ。

後はくるみのオーナメントなどなど。

もっと種類をたくさん作りたかったです。
またもすもすがんばろう。


たくさんの方に来てもらえますようjに。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわい~♪
お手紙ドールいっぱ~い♪
どの子も可愛いですね!!
ウチには1人しか居ないので
結局誰にもあげていません (笑)
また AMULETさんに納品する時は教えて下さいね~
友達とランチデートがてら見に行きます(*^ー^*)
ゆきんこ URL 2009/12/05(Sat)21:48:12 edit
ゆきんこちゃま♪
ありがとうございます!
うちの娘はまだゆきんこさんちにいるんですね。
それは幸せものだわ。
またがんばってつくってAMULETさん出しますねー!
ありがとうございます。
ランチデートいいなぁ。。。
koimo 2009/12/06(Sun)23:39:05 edit
無題
いろどりお疲れでした~!!
お互いチビちゃんがいて大変でしたが
ご一緒できて心強かったし楽しかったです。
落ち着いたら子連れで遊びたいですね!
MDILAD 2009/12/07(Mon)20:30:01 edit
MDILADさん!
こちらこそありがとうございました!
天満屋教えてもらったおかげで快適に過ごせました!本当にありがとうございました!
ぜひぜひ遊びたいです!
打ち上げも楽しみしてまーす♪
またよろしくお願いします。
koimo 2009/12/10(Thu)00:34:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.