忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コイモコ無事3ヶ月を迎えました。
よかった。ありがとうございます。
体重も倍に増えぷくぷくむくむくです。
あごがぷくぷくすぎて首に触れるのには
何枚もあご肉ちゃんを掻き分ける必要があります。

3ヶ月なんて大人の時間だとぼんやりしてたらあっという間だけど
私たちのこの3ヶ月間を思い出したら
いろんなことがありすぎてとっても濃い3ヶ月間でした。

笑うのもしゃべるのもどんどん増えてきて
怒ったり泣いたりほんと忙しいです。
3ヶ月でこんなにも人間らしくなるのかと驚きです。

最近ではご機嫌の時
「アウアーアーアー!」と元気に叫んでいます。

よく、小さい子には大人が見えないものが見えているといいますが
コイモコさんも何にもない空間をみつめて楽しそうにしているときがあります。
じーっとみつめて、にこーと笑って楽しそうに首を左右に振る。
うーん、何を見ているんだろう。
トトロとかだったらいいなぁと思うんだけど怖いもの系は困るなぁ。
向き癖でぺしゃんこになった頭をなでなでしながら思うのです。


bousi.JPG










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。3ヶ月おめでとう!
ほっぺがめちゃめちゃキュートですね。
よろずやまつりに昼過ぎに行ったら、koimoさんが来られた後だったようで、会えなくて残念・・・。
もう少ししたらお食い初めですね。
この頃の成長の早さには驚くばかりです。
うちのは来週5ヶ月ですが体重8.2キロにまで激増中です(^^ゞ
お目にかかる頃には朝青龍か白鵬か・・・
MDILAD 2009/07/12(Sun)20:53:23 edit
MDILADさん♪
コメントありがとうございます!
MDILADさんと息子ちゃんもよろずやまつり来てたんですね!ざんねーん!
あまりの暑さに早々に切り上げて帰ってきてしまいました。
そう気がつけば今週末で100日です!びっくり!
おぉ!横綱級ですね。でも赤ちゃんはぷくぷくが一番♪
お会いするのが楽しみです!
koimo 2009/07/13(Mon)23:32:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.