忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、念願の「いろどり展」に行ってきました!わーい!
途中すごい雨でびっくり!ワイパー全力で戦う。

コイモコは車の中で爆睡。お店についたら機嫌よくなってました。
皆さんに抱いてもらってニコニコとご機嫌。
その間にゆっくり見せてもらいました。


皆さんの素敵な作品にワクワクドキドキ。
それぞれ個性的な作家さんのいろいろな作品があってとても素敵な雰囲気でした。
ずーっと見ていたかったのですがコイモコさんにも限界が。
「そろそろお腹空いてきたぞー」という気配を感じ、後ろ髪をひかれつつお店を後にしました。


お嫁にもらってきたのは・・・

irodori-3.JPG
 








左:ボタンボタンのヘアゴム
ボタンをたくさん付けただけでこんなに素敵になるなんてセンスに脱帽。
右:かもめのブローチ
天然木で出来ているそう。シンプルなデザインでバックにちょこっと付けたらかわいいです。


irodori-3-2.JPG









それから
だってぇうさぎちゃん
小さい子が「だってぇ~」って言い訳してるときみたいなおてての格好をしています。
紫色のお洋服でお洒落さんです。
ゆるっとした雰囲気に一目ぼれしてしまいました。


いろどり展の3回目の開催を知ったのは妊娠の末期ごろ。
おぉー7月かぁ、生まれた子をつれて見に行けるかなぁーなんて
うねうねうごくお腹をなでなでしながら思ったものです。
その夢が叶ってとっても嬉しかったです。


今回のいろどり展を見て改めて手作りのものっていいなぁー
そして展示ってワクワクドキドキ楽しいなぁーと思いました。
私も徐々にまたものづくりをスタートさせたいなぁと思った次第でございます。



おうちに帰ってリラックスしたコイモコ。
一日お付き合いをしてくれたお礼に、だってぇうさぎちゃんを与えてみました。
そしたらニコニコ気に入ったみたい。にぎにぎして遊びました。

何だかご機嫌でのけぞって遊んでいたので
試しにころんと回転してうつぶせにしてみました。
ついこの前まですぐ頭がぺしゃんとなって怒って泣いていたのですが・・・
なんとこんなに首があがりました!

irodori3-3.JPG










すごーい!いろどり展で何か刺激を受けたのかしら?!
この子も知らない間に成長してるんだなぁと実感。
素敵な日曜日になりました。








 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー。
ウサギ、喜んでくれて嬉しい~^^
いろどり展では、ママとは思えない、スレンダーなコイモちゃんと、ぽよよんほっぺのコイモコちゃんに会えて、嬉しかったでーす!
コイモコちゃんの、あの抱き心地!!やわらかさに小ささ!
もぉ。ほんとに食べてしまいたいほどかわいかったよー・笑
また次会えるときは、もっと大きくなってるんだろうなぁ。
またコイモちゃんとイベントご一緒できる日も楽しみにしていまーす!
いろどり展、ほんとにありがとうね!
ジョバンニ 2009/07/31(Fri)00:44:13 edit
無題
こんばんわ!
いろどり展では久々にお目にかかれて
嬉しかった~(*^。^*)
コイモコちゃんめちゃかわいかったです~!!
この時期の成長ぶりはすごいですね。
そしてお互い腕が鍛えられますね・・・。
またお会いできるといいなあぁ~!
MDILAD 2009/07/31(Fri)01:00:18 edit
無題
こないだは雨のなかありがとうー♪
初対面のコイモコちゃん、やわらかくってふわふわで幸せな感触で
ほんとに、ほんとに、落ちそうなほっぺが可愛かった。
そしてそして!首が!
しっかりしましたねぇ。
お兄ちゃんと、なにかアイコンタクトでも交わしたんでしょうか。笑
またここでの成長記録、楽しみにしてますね。
モモタ 2009/07/31(Fri)19:49:54 edit
ジョバンニさん♪
こちらこそありがとうございました!!!
ウサギかわいいですー!ウサギで話しかけると
必ず笑いますよー!
スレンダーではないけれど体重やっともとに戻ってきました。吸われて絞られました。
病院の食事がおいしかったのでもりもり食べてたら退院時の体重がコイモコを生んだ分も減ってなくてびっくりしたのに!よかった。
ほんとーまたご一緒したいです。
よろしくお願いします。
koimo 2009/08/01(Sat)00:11:37 edit
モモタさん♪
こちらこそありがとうございましたー!
すごく楽しかったです!
抱っこもありがとうございました!
ほんとあれからなんだか急発展中です。
早くお兄ちゃんみたいになりたーいって思ったのかな。
毎日成長についていくのが大変です。。。
koimo 2009/08/01(Sat)00:19:15 edit
MDILADさん♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
息子ちゃんかわいかったなぁー!!!
母乳話もびっくりでした!
もっとゆっくりお話したかったけど。
また今度どこかでお話しましょう。
ほんと腕鍛えられますね。
私はコイモコ抱いて家事などをするためしゃがんでいたら膝が痛くなりました・・・。
koimo 2009/08/01(Sat)00:21:04 edit
無題
こんにちは~♪
ごぶさたしてます(*^ー^*)
コイモコちゃん、かわいい♪♪
大きくなりましたね~。
ブログって遠くにいてもこーやって成長が見れるのがいいですね~(^^)
くーKこ URL 2009/08/01(Sat)09:44:32 edit
無題
日曜日、ありがとうございました*
前の時はベビーカーの中だったから
コイモコちゃんのお顔しっかり見えてうれしかった♪
今度は私も抱っこできるくらいきっと大きくなっているのでしょうね^^
そのときが楽しみです*
だってぇうさぎちゃん、ジョバンニさんの気持ちが伝わったのかなー。
うれしそう♪

また、落ち着いたらぜひぜひ参加してくださいねー。
連絡しますのでー^^
non 2009/08/01(Sat)11:23:06 edit
くーKこさん♪
お久しぶりです!
コメントありがとうござます。
親ばか日記になりつつありますが
また覗きに来て下さい。
ノートそろそろ届くかなーと楽しみにしてます!
koimo 2009/08/01(Sat)23:11:42 edit
nonさん♪
こちらこそありがとうございました!
そうですね、よろずやの時は暑かったし熟睡していたので外に出てこれなかったんですよね。
もう大分首もしっかりしてきたので
今度会うときにはよかったら抱っこして下さいね。(重いと思うけど)

>また、落ち着いたらぜひぜひ参加してくださいねー。
>連絡しますのでー^^
ありがとうございます!
そういって頂けるととても嬉しいです。
徐々にですが再開していけたらと思ってます。
koimo 2009/08/01(Sat)23:15:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.