忍者ブログ
キボリの人形を作っております。koimoです。 作品の発表をしたり、日々の出来事を書いたりします。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひやーご無沙汰です!
予告どおり新しいパソコンからの書き込みとなりました。
9月の半ばごろ新しいパソコンが我が家にやってきて
旦那様がいろいろいじりまくってデータなども復活し(←神様!)
やっとこ使えるようになりました。
それから連休などがあってばたばたしており
やっとこ今日日記が書けるようになりました。
コイモコさん静かにお昼寝中です。ありがたや。


季節もすっかり秋ですね。もはやちょっと寒いくらい。
空が高くなって空気がピンと張り詰めてくる大好きな季節。
ごはんもおいしいです。
元来インドア派なので家にこもって何か作ったりするのにちょうどいい日々。
最近春も好きになってきたけど
私はやはり秋が一番好きな季節です。
でも堪能する間もなくバタバタとすごしております。


akikuri.jpg







玄関にくりこけしを飾ってみた。




コイモコは明日2分の1歳バースデーです☆★☆★
ふわふわくにゃくにゃだった体もどっしりずっしりしっかりして
最近ではあやすと声を出して大爆笑してます。
お気に入りの歌やおもちゃも出てきたみたいです。



さてそしてご報告!

12月に行われる4回目の「いろどり展」に
参加させてもらうことになりました!!!
わーい!


だだだ大丈夫なのかできるのか私、と思いつつ
打ち合わせに行ったらほんと楽しくてワクワクして大変でした!
コイモコが夜ねんねしてから少しづつ作ってます。
あんまり進んでなくてやばーーーい!
でも少しづつ少しづつがんばります!


久しぶりに絵筆を持ったらなんか緊張!
でも楽しかった!


ブログリレーなど始まるのでよかったら見てみてください。
また後ほど詳しくお知らせします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1/2 Birthdayにノートが届いて
『おぉ♪今日はコイモコちゃんの1/2Birthday♪』と
読みながらテンション上がりました~

こりこけし 
和みますね~ (@^ー^@)
こんな子達が玄関で迎えてくれたら
ほんわかしてていいなぁ~
ゆきんこ URL 2009/10/10(Sat)22:36:57 edit
はぁぁぁーい!
昨日無事6ヶ月になりました♪
ノート面白いですよね!
届いてしばし読みふけってしまいました!
また戻ってくるの楽しみだなぁ。

くりこけし(こり←かわいい)
和みますよー。
どこかの温泉街でみつけて思わず買ってしまいました!
koimo 2009/10/11(Sun)10:07:24 edit
はう!
こりこけし になってましたね (笑)
てっきりkoimo作かと思ってました。
ゆきんこ URL 2009/10/11(Sun)21:00:54 edit
無題
おかえりなさい!
そしてコイモコちゃん6ヶ月おめでとう!!
生まれたての頃が既に懐かしくなりますね。
はいはいしてるのかな??
また写真もアップしてくださいね~(*^。^*)
MDILAD 2009/10/11(Sun)21:39:44 edit
こりこけし!
ゆきんこさん!
こりちゃんたちは私が作ったのではなくて
どこかのこけし職人さんの作品でした。
こけし集めが好きな私です。
koimo 2009/10/11(Sun)22:45:27 edit
MDILADさん
ありがとうございます♪
ほんと6ヶ月前が懐かしい。。。
遠い昔のように感じます。
ハイハイもお座りもまだですよー!
寝返りは早かったんですが
それから3ヵ月ちかくなにも変化なく停滞してまーす。
ある日突然できるようになるのかなー…。
koimo 2009/10/11(Sun)22:49:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 koimo]
[07/02 とんとり]
[11/02 koimo]
[10/26 くーKこ]
[12/20 koimo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koimo
HP:
性別:
女性
職業:
キボリ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.